QQCCMMVVGGTT
599 これもかなり気になる疑問です。

回答者の皆様方はド平日の真っ昼間でも極めて詳細な数値を挙げて私達の疑問に答えて下さいますが、それらは頭の記憶からによる回答でしょうか?私なら「零式艦上戦闘機六三型」とか「T−34/85」「瑞鳳の搭載機30機」程度は覚えておりますが、とても回答者の皆様のようにスペックの列記等々真似できません。

仕事場にドッサリ資料を置いておられるとか???
(この質問、禁句だったらすいません。)
セブソイレブソ

  1. このコーナーが何で延々と続いているのかと言えば、疑問、質問に答えることで新しい仲間を増やしたいとみんなが何となく考えているからです。また自分にとっても勉強になりますから、雑談ではなく、できるだけ正確な回答を心掛けています。
    そんな訳なので、スペックを列記している方はおそらく何らかの資料を参照して書き込んでいるでしょうし、確認すべき点はできるだけ確認して書いていることと思います。
    私も基本的な事以外は資料なり自分のノートなりを参照しています。
    ですから夜の書き込みの方が精度の高い詳しい回答になる事が多いかもしれませんね。
    BUN

  2. インターネットを検索して得られたデータを転載している場合もあると思います。
    ささき

  3. ↑それはあんまり良い事じゃないですね。そのサイトをサイト名で紹介すべきだと思います。
    BUN

  4. へたれの私が言うのも何なのですが,学生時代(昨年度)は
    結構自宅からカキコする時間がありましたね…(遠い目)
    ”&”

  5.  土休日に仕事したり、夜仕事したり、勤務日時がバラバラの人も沢山いるのですよ。意外と。
    にわとり


Back