QQCCMMVVGGTT
625 気のせいか、ここの表示色とフォントサイズが変わったような気がするのですが、気のせいでしょうか?
個人的には前の方がいいと思うのですが・・・
未明2

  1. お使いのブラウザの設定を変えてしまっていませんか?
    IEですと表示・文字のサイズでフォントサイズを、ツール・フォントで字体を変えられますが?
    素人の空耳モード

  2. うちのモジラ1.0とNN3.01とIE5.5も明るい色になってます、何か変わったんでしょうか?
    だーくまたー

  3. URLを書ぶ・爐伴・哀螢鵐・砲覆蠅泙垢夕
    改装されたのでしょう(笑
    まなかじ

  4. ややっ、なぜ化けるか
    「URLを書ぶ・爐伴・哀螢鵐・気譴泙垢諭廚判颪い燭里世・ΑΑ
    まなかじ

  5. "URLから、リンクで直接飛べるようにしたのでしょう"
    舞沙P

  6. 以前はIEだけ妙にフォントがでかかったんで、今度の方が良いです。
    また文字はクリーム色地に黒だから目には優しいんじゃないでしょうかね。

    さて、これで書ぶ・澆・修韻討覆韻譴侘匹い鵑任垢・ΑΑΑ
    SUDO

  7. やっぱ、ネスケ4.8無理やり日本語化仕様じゃ駄目か・・・。
    てな訳でMozilla1.1で再挑戦。
    SUDO

  8. 画面の色が明るくなって、読みやすいです。
    ついでに、回答のとこの字ももうちょっと大きくなるといいなー。(コラ)
    NS

  9.  IEの6にしたんで、そのせいかと思いました。。

    >8
     一番で書かれてますが、IEの場合「文字サイズ」で大きさが変わりませんか?
    tackow

  10.  びっくりしました。試行錯誤中でしょうか?
     3.車両関係では、fontタグが閉じなくて、回答文が赤くなっていますね。
    酒匂135

  11. Tackow様 そんな機能があったとは・・・ (自分てバカ) 目が悪いので苦労してたのですがこれから楽に読めます。ありがとうございました。 
    NS

  12. ネスケだと文字化けしやすいのでしょうか?私の投稿は今の所、化けてないようですが。
    jas1

  13. 朝からちょくちょく見てますが、HTTP MIME-TYPE が x-euc-jp だったのが euc-jp になって今は sjis になりました。もう落ち着いたかな?ちなみに文字化けはシフト JIS の2バイト目に 0x5c が入ったところを境に発生しているようです。カタカナの「ソ」、漢字の「噂」「構」「十」などですね。あぁ、シフトJISってホントに素敵だなぁ、ゲイツ先生にいくら感謝しても感謝しきれません(-_-#)
    ささき

  14. なんかいま 2.艦艇関係 が大変なことになっているようですね。
    便利少尉

  15. 4.もだった。回答がぜんぶ縦長に表示されてしまいます。
    それともおかしいのは私の方?

    便利少尉

  16. 済みません(汗)
    投稿後に「戻る」から入りなおすとああなってしまった様です。
    念のためブラウザ閉じてから入り直した方が良いのかも。
    ルージュ

  17. >文字化け
     試してみますか・・・(笑)ソ 噂 構 十

     もし上の文字が全然化けてなかったら、わしがリンゴ使いだからなのか、それとも他の原因か?
     何はともあれURLが自動リンクになったのは便利と言えば便利です。
    ブラック・タロン

  18. 3.車両関係 の回答文は、直りました。管理者の方ありがとうございます。
    文字化けはどうなんだろう、予定表などと書いてみたり。
    酒匂135


Back