QQCCMMVVGGTT
687 悪の秘密結社フリーメーソンの呪術、又は呪いについて教えてください。
海防艦松ヶ浦

  1. この程度は読んでから”悪の秘密結社”かどうか判断しましょう。
    http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4061489305/ref%3Dsr%5Faps%5Fd%5F1%5F2/250-8003981-6641854
    昔不沈艦

  2. 直接日本ロッジに問い合わせてはいかがでしょうか。
    http://www.japan-freemasons.org/japanese/
    カンタニャック

  3. ごみレスです。

    >2
    職場が同地の直近です。
    同地はかつては水交社の用地だったかと。
    OPD

  4. ゴミ
    ロッジの所在地を見てると、日本のメイソンってUSOみたいだなあ。
    カンタニャック

  5. 3月29日から旅行に行くのですがここ2,3日誰かに妨害されているとしか思えない程、体の調子が悪くなっています。これはフリーメーソンの呪いなのでしょうか。呪いならば呪いを解く方法を教えてください。
    海防艦松ヶ浦

  6. >5
    1.貴方が正気な場合
     被害妄想に囚われる前に病院に行きなさい、で、医師の指示に従って下さい。

    2.それでもフリーメーソンの呪いだと思う場合
     悪い事は言いません、他所に行って下さい、フリーメーソンに被害を蒙ったという人は数多くいるでしょうが、貴方の書き込みに対し否定的なレスしかない以上、ここにその様な人は居ないか、ここであなたにそう言う事を教えたくは無いのでしょうから、ここで有益な情報が得られないでしょう、世間は広いですから貴方の希望に答えられる人がどこかにいるはずです、ここを覗いて無駄な時間を費やすぐらいならそちらを捜される事をお勧めします。
    ooi

  7. ゴミ
    >質問者殿
    スレイヤーズというライトノベル中で、登場人物である魔王が
    「自分の登場シーンが無いのはフリーメーソンの陰謀だ!!」
    という台詞に対するつっこみを送ります。
    「おまえは年会費5,000円の組織に負けるのか!!」

    畝傍


Back