QQCCMMVVGGTT
697 質問をする前にここの過去ログから同一質問(あるいは類似質問)を探しているのですが、当方、ここのサイトの検索方法が理解できていないせいか恐ろしく時間がかかっております。

過去ログについては分野によって数百〜千単位で質問がある為、1件1件見ていると興味ある別質問につい目移りしてロクすっぽ先に進めませんし、【このgoogle は過去のAnsQの内容検索専用です(他のサイトの検索はできません)】とある箇所にキーワードを入力して検索しても、(例えば烈風について調べたくて「烈風」と入力し、エンターを押すと)【烈風 QQCCMMVVGGTT site:warbirds.nuに該当するページが見つかりませんでした。】と出てきてさっぱり前へ進めません。

やはり過去ログを1件1件捜索するしかないのでしょうか?そうだとすれば先輩方が『過去ログの○○○○番をご覧下さい』といった回答をするのは1件1件地道に探しておられるからなのでしょうか?
ズブ

  1. 「烈風 QQCCMMVVGGTT site:warbirds.nu」の最後のURLが古いままなのが原因です。
    エラーが出た後で、googleの検索設定を site:warbirds.jp にしてやり直してください。
    zz

  2. ご教示ありがとうございます! さっそく実行します。
    ズブ

  3. スクリプトの修正が終わったようですので、そのままで大丈夫になったと思います。(確認済み)
    zz


Back