QQCCMMVVGGTT
700 ゲームの事で恐縮ですが質問します。
ジェネラルサポートのゲーム「日露戦争」について質問です、序盤から中盤で旅順艦隊、ウラジオスットク駐留艦隊を殲滅させる事が出来たのですが地上戦でどうしても勝利出来ません、第一軍は兵力差が拮抗している為か一個師団を抽出しても遼陽以南の摩天嶺まで進出できるのですが第二軍及び第四軍方面の地上戦でどうしても勝てません、ロシア軍のこの方面への兵力増強が早く、我方が兵力を増強する頃には兵力差で力負けし、第四軍は黄海へ追い落とされ、第二軍及び第三軍は普蘭店にくぎ付けされてしまいます、うっかり第三軍を金州に侵攻させようものなら第二軍は第四軍同様黄海に追い落とされてしまいます、これらの方面に対する兵力増強の速度に問題がある事は判り、最初からやり直して優先的に兵力を増強しても力負けしてしまいます。
ユーザーの方がおられたらお知恵を拝借願えないでしょうか?又、地上戦の勝ち方のコツを併せてお教え頂けたら幸いです。
最後に一度各軍に配備された師団は他方面に転用できないのでしょうか?

伊号

  1. できればゲーム攻略は他のサイトの方がよいのではないでしょうか。
    北方不敗

  2. ジェネラル・サポートもウェブサイトを開いており、そちらに掲示板もありますのでそちらをご覧になることをお勧めします。

    ttp://www.general-support.co.jp/
    けい


Back