QQCCMMVVGGTT
710 三八式歩兵銃が欲しいです。モデルガン、エアガン、ガスガン、はたまた本物でもなんでもいいので、お教えください。
歩兵

  1. よそ、行ってください。
    P-kun

  2. こっちかな?
    http://www.warbirds.jp/BBS/free/index.html
    ウマシカオ

  3.  KTW社から三八式歩兵銃のエア・コッキングガンが発売されています。
    命中精度はかなりのモノだそうです。ですが、お値段は9万円以上。
    はにまる

  4.  形だけでも実銃の雰囲気に触れたいというなら『無可動実銃』という選択肢があります。シカゴレジメンタルス等が取り扱っており、Gun誌等の銃器雑誌に広告を載せています。
     ただし、無可動実銃はどんなに安くても5〜6桁は覚悟しておくように。また、名前の通りごく一部のパーツを除いて溶接・部品切除等により動かないよう加工されていますので、作動させて楽しむことはできません(改造して動くようにしようとかエアソフトガン等を組み込んでみようとか間違っても考えないように(;^_^A)。あと、今のボルト・アクション銃の無可動実銃は、ボルト部分の無可動加工が一目でわかるような状態で施されているので、外観が多少損なわれてしまっています(シカゴレジメンタルスの場合、『ボルト・ハンドルを起こして半開き状態で溶接』『ボルト中間部を切除してボルト前部を半開きにし、ボルト・ハンドルを閉じた状態で溶接』の2種類がある)
    ブラック・タロン

  5. 38式を狩猟用に改造したものを所持してる人が
    いると聞いたことがありますが、日本では大口径
    ライフルの所持許可を得るのは大変です。
    エアガンや無可動銃の方が良いでしょう。

    SAW

  6. ありがとうございました。私の財力では無理なようです。
    歩兵


Back