QQCCMMVVGGTT
724 暇人さんありがとうございます。
 もう一つ 皆様に教えていただきたい事が。
東郷さんがラベルになっているビール(アミラルビールという名前のような気が・・)
東京近郊で買える所をご存知ないでしょうか。
 海軍記念日は終わりましたが、暑気払いに飲みたいと思います。
ほんまかいな?

  1. 百貨店のビールの売り場を探してごらんなさい。
    冷えてないかもしれないけど、売ってます。

    中華観音

  2. 横須賀の三笠公園に行けば、その場で冷えたやつが飲めます。

    TETSU29

  3. 日本橋三越の地下売り場では常設していたと記憶していますが、今現在は判りません。
    リニューアルした遊修館1Fロビーにある食堂に有りませんでしたっけ?
    (いらっしゃった方のフォローをお願いします)

    何でしたら通販で購入という手もあります。
    「東郷ビール 販売」と検索するといろいろ出てきます。
    例えば三笠等の売店で冷えたものを所望すると御当地価格での購入となりますので
    通販である程度(送料が免費となるくらい)まとめ買いしても
    言うほど高い感じはしません。

    参考)
    www.rakuten.co.jp/kaigunsan/438006/435804/(楽天市場内)
    焼酎の図案が三船トーゴーとか十三、とかに見えるのはご愛嬌
    www.curio-city.com/beerhouse/8/556.html(時々重い感じがします)

    あと、こんな製品も期間限定で有るようです
    www.gingakogenbeer.co.jp/whatsnew/index.html

    ・・・商利用しているようで気が引けるのでこれを↓(笑
    //jizake.com/html/zaku/
    通常のザクのおよそ3倍のアルコール濃度を誇る赤いパッケージの焼酎もあります(確信犯、ダロ〜)
    ナゾ〜

  4. ありがとうございます。
     よーくさがしてみます。
     小田急新宿にはありませんでいた 赤いパッケージの焼酎も。
     (店員さんに言えば出てくるかな?)
    ほんまかいな?

  5. 小田急町田駅近くの東急ハンズにその他の日本人銘柄と共に置いてありましたよ、東郷ビール。

    のほほん大佐

  6. 高田馬場にあるビリーバリューズバーというビアバーにおいてあります。
    この店、恵比寿など、ほかにも東京に何店か支店があります。

    ポトマック


Back