166 初めまして。いきなりですが質問(?)です・・・。

え〜っと・・・質問・疑問ではなくて申し訳ないのですが、
第二次世界大戦時の武器や兵器全般(主に米、独)について書かれている(出来れば画像つき)サイトはありませんか?
検索したのですが検索のやり方が悪いのか、あまり「おっ!」と思うような所が見つかりません・・・
(WarBirdsさんはとても良い所なんですが、武器がない・・・)
sw

  1. http://taka25th.cathand.com/newpage29.htm
    ここで言う「武器」は察するに個人携行の銃器でしょうか。でしたらここなんかどうでしょう?(数はそんなにありません。フォロー待ちで)
    オフラインでしたらエアガンのカタログが便利です。必ず売り文句として一言くらいうんちくがあります(笑)
    シートン

  2. ドイツものなら定番「パンツァーファウスト」。対戦車兵器が詳しいですが、拳銃・ライフル・機関銃も一通り網羅されています。英語ですが簡潔にまとめられています。
    http://www.geocities.com/Augusta/8172/panzerfaust.htm
    ささき

  3. シートンさん、ささきさん、ご回答ありがとうございますm(_ _)m

    そうです、個人携行の銃器です。武器と言っても色々ありますもんね・・・(汗
    シートンさんの紹介して下さった所、数はそんなないですが画像つきでかなり詳しくて良かったです!動画もあるし・・・。
    エアガンのカタログもそういえば良いですねー。参考にします。

    ささきさんの紹介して下さった所は行ってみたのですが、なんか「時間をずらしてからまた来てみて」みたいな事言われました・・・
    何度も行ってみたのですが一度も行けませんでした(泣
    sw


Back