製作 | 1942 年 |
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生産数 | 270 機(全タイプ合計) |
乗員 | 2 |
全幅 | 61ft 4in(18.69m) |
全長 | 47ft 7in(14.50m) |
全高 | 18ft 1in(5.51m) |
主翼面積 | 464ft2(43.1m2) |
乾燥重量 | 15730LBs(8049Kg) |
全備重量 | 19750LBs(10485Kg) |
武装 | 20mm機銃×4(腹部下面) |
発動機 | ライト R-2600-23 空冷14気筒 1600hp×2 |
最高速度 | 329mph(652Km/h) 高度 14000ft(4572m) |
実用上昇限度 | 28250ft(11400m) |
航続距離 | 1060ml(3838Km) |
サブタイプ | 生産数 | 特徴 |
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XP-70 | 1 | A-20 改造の試作型 R-2600-11(1600hp) 英国製 AI.Mk.IV メートル波レーダー 腹部 20mm 機銃×4 |
P-70 | 59 | 初期量産型、XP-70 とほぼ同仕様 |
P-70A-1 | 39 | A-20C 改造型 R-2600-23(1600hp) 腹部 12.7mm 機銃×6〜8 |
P-70A-2 | 65 | A-20G 改造型 機首 12.7mm 機銃×2+20mm 機銃×4 |
P-70B-1 | 1 | A-20G 改造型 機首に SCR720 センチ波レーダー搭載 腹部・機首側面に 12.7mm 機銃×6 |
P-70B-2 | 105 | A-20G/J 改造型 機首に SCR720/SCR729 センチ波レーダー搭載 腹部に 12.7mm 機銃×6〜8 |